「二人展」終了。

静岡松坂屋での「二人展」が終了しました。

沢山の皆様においでいただきまして

本当にありがとうございました。


吉田照美さんとの「二人展」ということで

日曜日には照美さんとのギャラリートークもありました。

話のプロが相手のギャラリートークでしたから

とても楽な気分で会話を楽しむことが出来ました。

来ていただいた方々の反応がうれしくて

学習塾の講師をしていた頃の

言葉のキャッチボールのような感覚を思い出しました。


普段、アトリエで自分の絵を見ているのと

ギャラリーで額装された絵を見ることは全く違うように見えます。

大分慣れてきましたが、すごく刺激になり、勉強にもなります。


来年の自分の個展を目指して、またねじを巻こうと思いました。